立ち上がれ!大家!!第一回セミナーを開催しました(事後報告) | 仲介手数料無料(完全)の部屋探し 立ち上がれ大家!!

立ち上がれ!大家!!第一回セミナーを開催しました(事後報告)

こんばんは!!立ち上がれ!大家!!
大家サポーターです!

8月7日は、何の日かご存知ですか?

大阪では、「なにわ淀川花火」がありました。

立ち上がれ!大家!!
大阪駅からすぐ近くの「淀川」から花火があがります


大阪の名物です。ロケット
私も大好きです。ナイフとフォーク


しかし、もっと大事なイベントがありました。アップ


 
そうです。

立ち上がれ!大家!!の記念すべき、第一回セミナーでした!!立ち上がれ!大家!!


立ち上がれ!大家!!
第一回のセミナーにもかかわらず、
多くの方に参加して頂けました!



今回、ブログやWEBでは告知しませんでした。

地域性、反響の大きさ、色々と理由があるのですが、
結果的に、今回はそれで良かったと思っています。


それは、参加者の方のほとんど(70%)が、メンバーとして活動する
事になったからです。

もし、ブログやWEBでも告知をしていたら、とんでもない人数になっており、
大家サポーターがパニックショック!になっていたと思います。

今回の事後連絡は、メンバーになって頂いた皆さんへのお礼と、
今後の気持ちをお届けしたかったからです。

これから、どうぞよろしくお願いしますビックリマーク
この状況を、変えていきましょう!!

アメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバ
立ち上がれ大家が気になる方は、

人気ブログランキングへ
こちら右上矢印をクリックしてください
アメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバ