日本 国家存亡の危機

マスコミの狡猾な誤報を見抜け! マスコミの狡猾な誤報や報道しない情報を紹介しています。


テーマ:

多くの方に情報を伝えたいのでワンクリック応援お願いします。

アップ 【人気ブログランキング(携帯用)】 ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ アップ【にほんブログ村(携帯用)】 ←良ければもう一度 

==============
日本の国益を重視し活動をしている議員には、激励メールを!

国益軽視、売国奴、パチンコに関与する議員には、抗議のメールを!

「放送されない政治家の思想と実績」 で検索

※注 反日・売国勢力による類似サイトに要注意!
==============

チベットの宗教弾圧、言論弾圧を彷彿させるような火事だ。

あまり熱心に報道されず、密かに日本の伝統と文化の抹殺が行われているのではないかと思わせるような火事だ。


今年は、出雲大社、伊勢神宮の式年遷宮です。

とても残念です。

日本の伝統文化をあまりにも無関心のままなおざりにしてきた、代償なのかもしれません。


伝統と文化は、人工的にまたインスタントに創り出せるものではありません。 日本は物質的には豊かになったのだと思うのですが、幸福に感じていない人が多いとよくニュースなどで言われています。

これを機会に、伝統と文化、そして日本人であることに誇りを持つことが大切なのではないでしょうか。


皇紀2673年10月15日


ここから転載

-----------------
10月12日川崎で神社全焼【記録32件】神社仏閣の相次ぐ火事、いったい日本でなにが起こっているのか
神社仏閣の火災が目立っています。報じられても時間が経つとニュースが見れなくなるのでまとめました。最新、13年10月12日午後11時半すぎ、川崎市高津区にある久末(ひさすえ)神社(正式名・久末天照大神社)から出火。なお文章は引用ではなく、すべてまとめ人が電話取材を交え、書き下ろしたものです



日本 国家存亡の危機-神社



日本 国家存亡の危機-神社02

日本 国家存亡の危機-神社03

日本 国家存亡の危機-神社04

日本 国家存亡の危機-神社05

日本 国家存亡の危機-神社06


日本 国家存亡の危機-神社07

日本 国家存亡の危機-神社09

日本 国家存亡の危機-神社焼失


日本 国家存亡の危機-神社11


日本 国家存亡の危機-神社12


日本 国家存亡の危機-神社13

日本 国家存亡の危機-神社14


日本 国家存亡の危機-神社15

日本 国家存亡の危機-神社16

日本 国家存亡の危機-神社17



日本 国家存亡の危機-神社18

日本 国家存亡の危機-神社19

日本 国家存亡の危機-神社20

日本 国家存亡の危機



=========
【重要記事】
拡散希望【動画 子宮頸ガンワクチン】流産リスク大 効果は2年 それでもワクチン摂取しますか

2015年以降に中国バブル崩壊のリスク高 日本は「チャイナパッシング」せよ  
【最終段階に入った日本乗っ取り計画】民主党政権シナリオ通り!
【知られざる事実】 マスコミが真実を報道しない訳
【マスコミが報道しない真実】 日本の異変真実を知る/わたし達にできること
【動画】 反日韓国の正体
【拡散希望】保守党から安易に民主党へ一票へ
日本人から在日朝鮮人への差別とは 

応援クリックお願いします♪
【人気ブログランキング】 ビックリマーク(←応援お願いします<(_ _)>)
【にほんブログ村】 ビックリマーク (←もう一度ポチッと願いします)

日本嫌いなアジア人に日本国は、合法的に乗っ取られる!

特亜3国との戦争は、最終段階へ! その名も合法的な人口侵略!

『日本乗っ取り戦争!』

本気で民主党を潰さないと、ウイグル、チベットと同じみちをたどることに…

日本人による! 

日本人のための! 

日本を愛する真の保守議員による!

救国内閣の誕生が必要です!

※偽保守議員、日本人なりすまし議員もいます! 「選挙前.com」 で検索
※類似サイトにご注意を!「日本政治.com

 -有権者のための投票支援サイト-http://nihonseiji.com/  



 日本人よ毅然とあれ!
日本 国家存亡の危機
ドル紙幣 新紙幣 100ドル札 発行 偽紙幣 米国  日本存亡の危機  日本の危機  2ちゃん 2チャン 2ch  リスク yahoo facebook twitter yutube



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

スイーツ大好き♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。