【拡散・抗議希望】民主党 外貨準備金10兆円規模で韓国の経済危機を援助!! | 日本 国家存亡の危機

日本 国家存亡の危機

既得権益を手放したくないマスコミの巧妙な嘘を見抜け! マスコミでは、絶対に報道しない不都合な情報を紹介しています。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←忘れる前にポチッと応援お願いします<(_ _)>


【重要 拡散終了のお知らせ】2011.10.20

先日拡散依頼しておりました以下の内容は、19日ニュースにありましたように700億ドル
(5兆4000億ドル)の経済援助を勝手に決めてきました!  
つきましては、拡散の終了をお知らせいたします。
拡散・抗議されました方には、ご協力ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【緊急拡散・抗議希望】民主党 外貨準備金10兆円規模で韓国の経済危機を援助!!  
             ↓↓↓
【重要】野田首相 韓国大統領と700億ドルの事実上融資で合意
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=78212


-----------------------------

ひめさんのブログ より引用しています。

----------------

取り急ぎ抗議のお願いです。
例文のコピペメールでokです!!
(省庁は意見の件数をカウントして報告します)

韓国経済は、ユーロ圏の悪影響を直接受け経済破綻の危機にあります。

【動画 藤井厳喜】 韓国経済破綻瀬戸際 韓国と関わるなかれ!  

http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/theme3-10040717144.html

☆ウォン【USD/KRW】[2ちゃん 2011.10.5]
http://t.co/zLxhsEBt
 

[抗議内容]
民主党は、わたし達の税金「外貨準備金」10兆円規模のお金を、

反日韓国へ投入しようとしています。

この10兆円は震災復興のために使うのが筋ではないですか!!

なんで自国の復興する正味の復興財源よりも、反日韓国へ投入するお金の方が多いのか!

[抗議(おねがい)先]
自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact
国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us
共産党
info@jcp.or.jp
関係各省庁への抗議先
(財務省,内閣官房,金融庁,国家公安,会計検査院にレ)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose  


[抗議例文]
タイトル

外貨準備金の運用について


民主党の大久保政調副会長が、日本の外貨準備金の運用で中国元、韓国ウォンを買うべきだと主張しています。
いまの韓国経済は非常に危機的状況なことはご承知の通りです。
韓国の大統領は緊急経済政策会議を開催し、世界各国が危ないと言っています。http://bit.ly/n2V3FR
中国経済も不安定であり、バブル崩壊が心配されています。http://s.nikkei.com/qfQViQ
私たち国民に何の案内もないまま、日本人の血税の結晶である外貨準備金で、このように危険な外貨を思いつきのように買おうというのはあまりにも国益に反していると思います。誰が考えても異常な事案であるにも関わらず、前原政調会長、野田首相、安住財務相、古川経済財政政策担当相は私たち国民と違った見解のようです。
財務省がとんでもない間違いを起こさないよう、お力添えをお願いいたします。
東北の支援もままならないのに、他国、それも代表的な反日国、日本の領土を侵略している国家を優先するなどあってはならないことです。
震災に遭った日本は世界各国から義捐金をいただいた身分であり、被災地よりも他国を優先することは国際的にも問題だと思います。韓国の経済を助けるかどうか口出しすべき国は、日本よりもGDPが高い中国であることは明確です。
お忙しい中恐縮ですが、よろしくお願い致します。


[抗議例文 民主党用]

民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/

民主党の大久保勉政調副会長が、日本の外貨準備金の運用をドル、ユーロだけでなく、中国元、韓国ウォンを買うべきだと主張しています。http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90900001&sid=a85I0_PKTFcA
いまの韓国経済は非常に危機的状況なことはご承知の通りです。
韓国の大統領は緊急経済政策会議を開催し、世界各国が危ないと言っています。http://bit.ly/n2V3FR
日本人の血税の結晶である外貨準備金で、いま大暴落している韓国ウォンを買うというのは国益に反していると思います。誰が考えても異常な事案であるにも関わらず、前原誠司政調会長、野田首相、安住淳財務相、古川元久経済財政政策担当相は私たち国民と違った見解のようです。
東北の支援もいまだままならないのに、他国、それも代表的な反日国、日本の領土を侵略している国家を優先するなどあってはならないことです。
震災に遭った日本は世界各国から義捐金をいただいた身分であり、国際的にも問題だと思います。韓国経済を助けるかどうか口出しすべき国は、日本よりもGDPが高い中国であることは明確です。
日本の国益を守る気がないのはもう日本人に気づかれてます。早急に解散してくださるようお願いいたします。


** ∀・)ノ゙

※福岡のかたはこちらへも抗議おねがいします。
「地元の恥をさらしやがって。お前次の選挙どうなるか分かっとんのか」というコトねw

↓↓↓

大久保勉議員事務所
http://www.t-okubo.jp/  
tsutomu_ookubo02@sangiin.go.jp

〒812-0011
福岡市博多区博多駅前3-19-14 
ビーエスビル博多7階E
TEL 092-433-0551
FAX 092-433-0552

〒100-8962
千代田区永田町2-1-1
参議院議員会館1108号室
TEL 03-6550-1108
FAX 03-6551-1108


**

【動画 藤井厳喜】 韓国経済破綻瀬戸際 韓国と関わるなかれ!
http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-11035536171.html  

【動画アップ者コメント】

《破綻瀬戸際の韓国経済-欧州金融危機と連動する韓国金融危機》
藤井厳喜(政治学者) 2011年9月29日出演①
 韓国の金融不安が高まっている。
主要銀行がドルで資金調達を出来ない状況となっている。
政府保証のついている政府系金融機関すら、借り換えに失敗している。
 2011年に入り、経営破たんをした貯蓄銀行は、16行に及んでいる。
9月半ば、相次いで、貯蓄銀行第2位のトマト貯蓄銀行と第3位の第一貯蓄銀行が破たん金融機関に指定され、6か月の営業停止処分を受けている。
メガバンクに関して言えば、国有化され、売りに出ている1行を除けば、そのメガバンク6行は全て外資の支配下にある。
その為に、韓国金融界は、ヨーロッパ金融危機の影響を直接受ける事になった。
外資系金融機関は自らを守る為、世界各地の投資先から資金を引き揚げ、本国に資金を戻している。
たとえ、韓国金融当局が銀行間市場にドルを投入しても、その大部分がキャピタル・フライトの形で韓国外に流出する可能性が高い。
その意味で、韓国金融危機は日本人の想像以上に、深刻である。
 又、ウォン安を頼りに、輸出に依存してきた韓国経済は、日米欧の同時不況により、製造業も著しいダメージを受けている。

● 質問やご意見、感想は、各映像・下のコメント欄にお書き込みください。適宜、参考にさ­せて頂きます。
★ 藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★ 藤井厳喜公式ブログ http://www.gemki-fujii.com/blog
----------------------------




ひめのブログ-0702  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大久保
「外貨準備の運用先をドルやユーロだけでなく、日本の貿易相手国である中国や韓国、タイなどの国債で運用すべきではないか。

言わば貿易に応じた運用の多様化。アジアとの貿易が増える中で、貿易の実態に応じてアジア通貨を持つのは自然」

「法改正は必要なく、財務相の判断で可能」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんな状態のウォンを買うとは、あり得ません!
☆良識ある国民なら、おわかりでしょうがウォンの値が高いほど価値がないと言うことです。つまりドル高/ウォン安ってこと。

もっというと → 円高>ドル>>>>>>ウォン安 こんな感じ!

ひめのブログ-0703


民主党の裏金で勝手にやれ~
それかパチンコ資金でもあてろ! パチ業界30兆円規模/年間

日本人の税金を貯めた金で、これから潰れるかもしれない韓国を助けるために使うんだと。あり得ないでしょ!

ブルームバーグとかなにそれ。どこの国の報道機関ですか?

マスコミは全くスルーだし堂々と報道してみろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これに関連して、民主党の前原政調会長は、4日、官邸で野田首相、安住財務相、古川経済財政政策担当相と会談。

外貨準備を活用した融資枠について、現行の約8兆円から2兆円上積みし、

10兆円規模とするよう申し入れ。

野田首相
「了解した」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

|д゚)
ありえないわこのくそやろうども血税を紙クズにする気かこのキチガイが。
これはあたしの個人的感情で言ってる話ではなく、世界の流れです。

【ここ重要】
在日の総資産が約100兆円(裏資産も含む)
これがアメリカやドイツ・イギリスなどの主力欧州国に把握され、助ける必要なしと判断された。[2011.10.4]
http://t.co/ZlZnuuLU



(・∀・) 「金貸すくらいいいじゃん」

(´∀`) 「ぜんぜん良くないですよw」

韓国政府は麻生内閣にも「金貸せ」と言ってきてた。麻生内閣は「IMFを通してならいいよ」って言いました。


韓国はIMFから借りなかった。 IMFに借りると踏み倒せないからね


7日午前3時41分現在の株価。



ひめのブログ-0704


リアルタイムの株価はこちらのチャートでご確認ください。

http://t.co/iJZMUviI


抗議は数が勝負です。  どうぞよろしくお願いいたします(-人-)

※電話が得意なかた(言い負かされない自信があるかた)は電話をお願いいたします。

↓↓↓

☆重要順☆

財務省
TEL 03-3581-4111
自民党本部
TEL 03-3581-6211
大久保勉事務所
TEL 03-6550-1108



アンケートにご協力ください!!

民主党 外貨準備金10兆円規模で韓国の経済危機を援助!!
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=77514  

------------------------------

★一人でも多くの方に読んでいただきたい!

★人権侵害救済法案 絶対阻止!

★日本を護りぬくぞ!

と思った方は、一日一回 Wランクリ 凸凸ヘ(゚∀゚*)ノ 応援お願いします♪

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング(携帯用)
にほんブログ村(携帯用)


日本嫌いな反日特定アジア3国人に日本国は、合法的に乗っ取られる!

特亜3国との戦争は、最終段階へ!  その名も合法的な人口侵略!

『日本乗っ取り戦争!』

本気で民主党を潰さないと、ウイグル、チベットと同じみちをたどることに…

日本人による! 

日本人のための! 

日本を愛する真の保守議員による!

救国内閣の誕生が必要です!

※偽保守議員、日本人なりすまし議員もいます! 「選挙前.com」 で検索



【重要記事】


日本人よ毅然とあれ!
日本 国家存亡の危機

日本 鹿児島 宮崎 佐賀 高知 香川 島根 鳥取 和歌山 滋賀 山梨 福井 石川 富山 群馬 栃木 岩手 青森 徳島 愛媛 秋田 熊本 長野 福島 大分 静岡 長崎 広島 山口 茨城 岡山 岐阜 奈良 沖縄 三重 北海道 兵庫 新潟 千葉 山形 福岡 埼玉 京都 宮城 愛知 神奈川 東京
政治 政権 国会 委員会 民主党 自民党 たちあがれ日本 議員連盟 保守 真保守 左翼 右翼 極左 売国奴 中国 韓国 北朝鮮 特亜三国 朝鮮総連 朝鮮 歴史 中共 中国共産党 外国人参政権 人権侵害救済法案 闇法案 INDEX2009 売国法案 デモ
国家 国歌 国旗 靖国 英霊 誇り 皇室 天皇 天皇陛下 大東亜戦争 太平洋戦争 マスコミ テレビ 偏向 報道 捏造 人気ブログ アンケート アメリカ 米国 ロシア 言論弾圧 
原子力発電所 原発 脱原発 エネルギー 安全保障 核 防衛 自衛隊 震災 復興 経済 破綻 デフォルト 経済危機 侵略 国益 桜 チャンネル桜 2ちゃん 2チャン 2ch
国際 IMF FRB 中央銀行 日銀 EEZ 領土問題 竹島 尖閣諸島 沖縄 米軍基地 米軍 日本企業 リスク yahoo facebook twitter Fc2 アメブロ mixi