【動画 中共vs日本のオタク】 2ちゃんね→萌え攻撃 | 日本 国家存亡の危機

日本 国家存亡の危機

既得権益を手放したくないマスコミの巧妙な嘘を見抜け! マスコミでは、絶対に報道しない不都合な情報を紹介しています。

一部ブロガーさんから転載させていただいてます。

---------------------------

ネット上で今話題になっている「日本鬼子」についてご紹介したいと思います。

いつも殺伐とした記事ばかりなので、今回の様な記事を見ると少しホッとします


そもそも「日本鬼子」とは、中国国内の反日デモで叫ばれる「日本鬼子(リーベングイズ)」という日本人/国への罵倒する言葉らしく、それに対して日本側の若者達(2ちゃんねる)は、「日本 鬼子 (ひのもと おにこ)って萌えキャラ作って中国へ返すという草の根プロジェクトができたらしいです。


これを知った中国人達は、萌えキャラ化→中国人「罵声のはずが…無力感」になったとのことです。

中国のプロパガンダに対抗するもの


【動画 台湾ニュース】日本鬼子 反攻大陸宅男

日本 国家存亡の危機
http://www.youtube.com/watch?v=U61haMHGLt4


【台湾 新聞】
日本 国家存亡の危機

http://www.yukawanet.com/archives/3073399.html
日本人に対する蔑称で中国人が頻繁に用いるスラング『日本鬼子』を、

逆手にとって萌え化したイラストが2ちゃんねるで誕生したことは、

既にネットで話題となっているが、自体は終息を見せずむしろ拡大している。

なんと台湾の新聞『自由時報』社が、『日本鬼子』を大きく取り上げた。

ついに日中だけでなくよその国に飛び火した『日本鬼子』問題。

事態はどこまで広がっていくのか?


2ちゃんねらーの投稿から抜粋
ーーーーーーーーーー
しかし、世の中って面白いな。
中国政府は国民に反日教育を行なってきたが、戦争当時に生きていた国民には、嘘や片寄った情報で洗脳することは不可能。

そこで、新たに生まれ育つ子供達を、嘘や片寄った情報で洗脳

することにした。 これには数十年という長い時間が掛かる。


半世紀経ち、反日に洗脳された国民が大半を占めるようになった。
事ある毎に、国民の反日感情を高めるためのキーワードの一つが

「日本鬼子」であり、とても重要な役目をする。

数十年掛けてようやく「日本鬼子」を合い言葉に活用できるようにした。 

のに・・・日本の萌えオタ達に骨抜きにされ、下手すりゃ逆効果にもなりかねない状態になってしまった。


日本の萌えオタ達にしてみれば、萌えもマンネリ化してきて新たなネタが欲しい

ところに 日中摩擦で「日本鬼子」が目に付いたので、早速取り込んだだけ。
国際摩擦なんて関係ない。

中国政府にしてみれば、( ゚д゚)ポカーン てな感じ。


対抗策とて他の表現をし始めたようだが、恐らくどんな表現をしても無駄だと思う。
なんせ日本の萌えオタは、ゴキブリでさえ 萌え擬人化してしまうから。
ーーーーーーーーーーー
↑現代版「かわし身の術」なのでしょうか!

2ちゃんねら~も、やるもんですね^^)


こんな戦い方もあるのかと感心しました^^;

それにしても、職人も顔負けな作品ですね。。。

今後の動向に目が離せませんね!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンケートにご協力ください! ランクリも応援お願いします

2ちゃんねる「萌え攻撃」中国の民主化に有効か?

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=51858

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


クリック応援お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ  ←人気ブログランキング応援(携帯の方はURLをクリック)お願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1085982


クリック応援お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←にほんブログ村も応援(携帯の方はURLをクリック)お願いします。
http://politics.blogmura.com/politicalissue/



ランキングはこちらをクリック!


クリック応援お願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓

日本 国家存亡の危機




http://peta.ameba.jp/p/addPeta.do?targetAmebaId=tachiagare-nihonjin


読者登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓
日本 国家存亡の危機
http://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=tachiagare-nihonjin


中共の野心は着々と進んでいる。
それと同時に日本の国は、中共に
乗っ取られ、属国になってしまいます。
祖国日本を中共から護ろう!          
            

                   日本 国家存亡の危機

      日本人よ毅然とあれ!


   日本 国家存亡の危機   日本 国家存亡の危機



日本 国家存亡の危機
        

日本 国家存亡の危機


真・保守勢力「救国ネット」を応援しましょう!