☆*゚ ゜゚*☆TOUCH☆*゚ ゜゚*☆-mig.jpg
夏好きのうち
認めたくないけど秋の訪れを感じ始めました
半袖ぢゃ寒く感じます

あっという間だった夏
今季、暑さは平年並みに感じたけどな

今を生きる日本人、デリケート過ぎ
小さい頃なんて、
40℃近くまで気温上昇した部屋で普通に過ごしてたもん
それに、熱中症になる人なんて、そうそういなかった

喉乾いたら、炭酸やジュースを飲んで、栄養のある物を1日3度食べ、睡眠をしっかり取り、元気にスポーツしてた

熱中症なんか1度もなったことなーい(笑)

現代の子供、大人、基本的に体力ないよね

Autumnかぁ…
おーたむ…

寂しい季節突入
気が重た…
朝夜の気温は20℃を切った

日本はそのまま、あっという間に冬へ突入…

楽しくない半年間が始まってしまった

しかし、今年はFashionにお金かけて、外出する機会を増やして、
寒い季節をちっくらenjoyすっかな。
あと、体調良ければ温泉行くとかさ。
ま、やれる範囲で気ままにね