すてきなお花の一筆せん…♪ | ゆるゆるdays
珍しく、文房具についての記事になります(*^^*)♪
{07ACAD78-34B4-48E0-8E48-6ED7E5363F12:01}




{B148A744-5C29-4611-9C2A-B859E449ED03:01}

{8A47CC29-4694-484F-8909-7794E37C2854:01}



皆さんはこちらの一筆せんをご覧になって、どう思われましたか?


お花の絵がと~ってもかわいくて素敵ですよね( ´ ▽ ` )ノ✨



こちらは口と足で描く芸術家協会さんが販売されているメモパッドなんです。
 


テレビで見聞きしたことはあるけれど、手に取ったことはないな~って方、多いと思います。
わたしもそうでした。 


でもこの一筆せんをこの目で見て、お花柄が大好きなわたしはにこにこしちゃいました(*^^*)♡


絵を描かれるのは想像以上に大変だったのではと思います。そんな一筆せん、大切な友人への一言に使わせていただきたいです


すてきな作品一覧はこちらから♪→http://www.mfpa.co.jp