バランシングソープで透明感のある肌に♪ | ゆるゆるdays
{D2802860-49E6-42B9-B07D-1D5134CB55D5:01}


オセアノスさんの洗顔石鹸をモニプラさん経由でお試しさせていただきました♡

こちらは余計なものを取り除いてくれるマリンシルトとお肌にいいマリンプラセンタが入っています( ´ ▽ ` )ノ

{4846F084-4FB7-405C-8DCE-01FBFE8B0EAE:01}


付属の洗顔ネットで泡立てたところ、ほんの少量でもこもこの泡(画像のちほど添付)ができました(*^^*)コスパは非常にいいと思います。

また、敏感肌で洗顔ひとつでも合わないとすぐピリピリ刺激を感じたりするのですが、こちらはそれが全くなかったです。安心して使用できました♪

香料は天然のベルガモット果実油とのことです。落ち着くいい香りですね。
普段の洗顔料に比べスッキリ、だけどうるおいは残したまま肌の余分なものが取れてワントーン明るくなりました♪

冬でも乾燥に困らず使い続けられそうです( ´ ▽ ` )ノ♡

そんなオセアノスさんの洗顔石鹸はこちらから♪