ラウラの美容液を使ってみました♡ | ゆるゆるdays






スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中



分かりにくいですが、左が美容液を使った方です♡







うるおってしっとりしています♪





ラウラの美容液はスクワランやプラセンタなどお肌に嬉しい成分が贅沢に入っているのに、肌に入れたくない5つの添加物を排除してます。



・合成香料無添加



・着色剤無添加



・無鉱物油



・パラベン無添加



・エタノール無添加





ここまでこだわっている美容液は多くはないと思います(* ´ ▽ ` )



「余計なものを加えない、本当の贅沢」



まさにこの一文に表されている通りですね♪





テクスチャは伸びがいいのにさっぱり系♪

全くベタベタしないので、メイクの邪魔もせず肌の栄養補給ができます♡



肌トラブルの経験者が作った美容液リーチザエッセンス





自分へのご褒美にラウラの美容液、いかがでしょうか?(*^^*)♡