蒟蒻畑のヨーグルト味♡ | ゆるゆるdays
マンナンライフの蒟蒻畑シリーズです(((o(*゚▽゚*)o)))♡感想は下に♡


{302CF142-B4EE-479E-8811-919FE62DA75E:01}


モニプラモニター参加♪
↑こちらのURLのお品です♪


♡蒟蒻畑ララクラッシュもも味 8個入り♡
24g/7kcal/個

{55CCBF33-D6DA-4F48-AE3E-353C6D338575:01}


すっきりした甘さ~(*^^*)
女性ならきっと好きな味だと思います♪あんまり甘すぎるのはいかにも作り物っぽくて好きじゃないのですが、ほどよいもも風味が楽しめて◎

食感もナタデココのような部分があるので、ちょっと小腹が空いたときのおやつにぴったりです!



♡蒟蒻畑ララクラッシュプラスBR-108 ヨーグルト味 8個入り♡
24g/9kcal/個 

{D71B12F9-400F-4BB4-A5AE-78BADBFAF3A6:01}



名前だけ聞くと???という感じですが、こちらはヨーグルト味♪
ビフィズス菌がゼリー1個あたりなんと10億個!プラスというだけあっておなかに良さそうです(* ´ ▽ ` )

味もまろやかで酸味の少ないヨーグルト味なので、ヨーグルトがお好きな方にもそうでない方にも◎♪



♡蒟蒻畑ララクラッシュプラスBR-108 ヨーグルト味♡
150g/51kcal/個

{36BEA1BB-2922-4A52-889A-B1952756ECE3:01}



こちらは上記ヨーグルト味のクラッシュタイプです(*^^*)飲むタイプはお手軽なので、朝ごはんを食べる時間がないときに重宝しそうです♪
お味はゼリーと同じですが、こちらにはビフィズス菌が30億個!51kcalと低カロリーなのも嬉しいです♡



♡蒟蒻畑コーヒー味♡
25g/25kcal/個

{6C517AE2-E053-467D-A184-8F8162BBAA34:01}



そして最後に……開けた瞬間からいい香り♪コーヒー味です(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらはララクラッシュではないので、従来の蒟蒻畑そのままの全体的に弾力ある食感!食べ応えがあります♪

ただのコーヒーゼリーとは違う、少し苦味もある大人風味かな?と思います。群馬県特産と書いてあることにも驚きました!普段からコーヒーを飲んでいる方はまずお好きな味だと思います♪


個人的No.1は…もも味♡

{BC6B7F9F-4995-4A03-8223-F588AA6E306A:01}



やっぱりももってだけで惹かれます~(*^^*)

でもどれもおいしいので、ぜひお試しください♪