梅雨冷夏かな!? | ららパパのブログ

ららパパのブログ

長野県軽井沢高原に、住むおじさんです。美少女と美魔女が、好きで、何気ない仕草と可愛い人を、応援します

もしかして… 久し振りな感じですよね。 多くの読者の皆さん。 たーちゃんは、生きています。 浅間山が小規模の噴火しました。 軽井沢町は、何ひとつ変わらなかった。 雷注意の気象庁の発表されました。こちらのほうが心配しています。 上空のマイナス9℃の寒気と地上の気温差が40℃を越えるってのが、積乱雲を生むそうです。 再来週は、オホーツク海の寒気の南下するために、寒い梅雨になる。 この夏本番は、どうなるだろう!? 浅間山の噴火したら、風評被害が、心配です。 避暑地…軽井沢 春先に、北陸新幹線の開業で、軽井沢町も、観光客が増えたけどね。 AKB48の総選挙は、 SKE48の皆の活躍が、最高に、感激しました。 相変わらずに、 アイドル好きなたーちゃんですが!? 今夜は、こんな感じです good night また~ね。