平成もあと30分ほどで終了ですね。
浪人や大学生の頃は、このBlogもよく使っていましたが、だんだん投稿も減っていき…
どうしようかなー?と思っていましたが、せっかくなので、、、
令和スタートを機に、ここも使っていこうかと思ってます。
令和からの投稿は、
「#番号」で、回数をカウントしていこうかな。
とりあえず、令和前をという事で、この回は「#0」

平成最後の沖縄の天気は、、、
雨は降っていないものの、稲光が凄いです。
そして、喉が痛い(笑)
閉店ギリギリで、トローチ買ってきたよ。
明日からは5月。楽しみだ〜。

とりあえず、
10連休も中盤に差し掛かってます。
休みらしいことしてないので、明日はなんかしたいなー。