投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはようございます。
わたしは元気です。

毎日、体力回復が追いつかないくらい動いております。

8月は、師走のように過ぎるのがはやかったです。

お盆に、まさかやぁ!の出来事から始まり、
怒涛の9日間をこなし、
激闘の3日間を闘い抜き…
残りの休みを満喫しようと思ったら、
8月28日からお仕事で(笑)

のんびり過ごすことが出来ないまま、
8月が明日で終わろうとしている。。。

でも、めちゃくちゃ充実した1ヶ月でした。
去年と比べたら雲泥の差だよほんと。
色んな繋がりも増えて、感謝してます。

そして、忙しいながらも、
ちゃっかり高校の同級生達とペルセウス座流星群見に行ったり、
整骨院でほぐしてもらったり、
今働いている職場の生物トリオでGODZILLA観に行って、待ってる間に、ゲーセンでハシャイだり、
琉大の学食行ってみたり、
試験対策でお世話になった塾のメンバーでお好み焼き&ラウワンカラオケではしゃいでみたり、
試験の打ち上げ職場でしてもらったり、
久々に北部ドライブ行って楽しい時間過ごしたり、
こっそり一人カラオケ行ってみたり、
大学の時の指導教官のとこに遊びに行って、5時間ノンストップでお喋りしたり(笑)
名護にいる元同僚の家に行って、スマブラ大会したり
と、ちょこちょこ息抜きもしつつ。
うん。楽しんでます。


今日は、お笑いバイアスロンを生で観て来ます!
明日は、知り合いの兄さんから、貰ったので、呪いのおふだ行ってきます!

色んな人・色んな事に恵まれてるなぁ。と改めて思います。
本当に、ありがとうございます。感謝してます。

これからも仲良くしてください。

#8月 #ペルセウス座流星群 #お笑いバイアスロン