GWの伊東園ホテル箱根湯本の予約がとれました。 | たっちゃんちのブログ

GWの伊東園ホテル箱根湯本の予約がとれました。

いつ泊まっても、1泊2食7800円で有名な伊東園グループのホテル。


今日の午前10時がGW期間の予約開始でした。

9時59分にお目当ての箱根湯本 のホテルに電話したら既に話し中。(`ε´)


10時になったとたん、電話番号を押し終えたと同時に

「ただいまこの回線は大変混みあって・・・」の案内ばかりで通話中の音にさえなりません。


固定電話と携帯電話でかけ続けて20分後

ラッキーなことに呼び出し音が聞こえました。


呼び出し音が終わり相手が電話に出てくれたて、

この時間なら何とか希望の日に予約できそう。ラブラブ


まだはっきりした予定が立っていないので、2泊予約をしました。


去年もGWの予約をしましたが、箱根は電話が全くつながらず、湯河原で予約しました。

今年は、箱根がつながってよかった~~~。(*^_^*)


お値打ちで、きれいなホテルで、美味しい食事と気持ちの良い温泉。

人気があるはずです。

ほんとに予約出来てよかった~~。