前の会社で経験した事



東郷  車多いガーンガーンガーン


ヒャーです ヒャーガーンガーンガーン

もぉー(笑)斜め上に立ってます 路肩危なくて笑い泣き


東郷行く時


ん?たっちゃん!キョロキョロキョロキョロびっくりおねがいラブチュードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

たっちゃん サングラスしてる( *´꒳`* )

私 帰りにかける( *´꒳`* )



なかなかな場所で立ってます←

水分採れない(笑)


旗を上下にしてたら


アレ?たっちゃん?びっくり

私 顔半分 旗でかくれてました←

たっちゃん"旗 どかして"

!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

それから 旗どかして 顔見える状態の私。


たっちゃんが通過した後  父通過笑い泣き

車はビュンビュンガーン


ヒャーガーン

ビュンビュン凄すぎガーンガーンガーンガーン

やる言うた以上 きっちりやってるけどガーン

日向の人  飛ばすわぁ💧