辛い世の中と知ってる僕リンの祖父祖母世代。
戦争を体験。
で?
辛いと知ってるから
子供達の夢だけは壊さない様にと
日本は?
子供文化を高度に発達させ。
漫画
小説
映画
テレビドラマ
テレビアニメ
劇場版アニメ
ビデオ
御遊戯
コンサート
舞台
ディナーショー
レコード
CD
パソコン
テレビゲーム
携帯ゲーム機
ガラパゴス携帯電話
ゲームセンター
パチンコ
宝ぐじ
スーパー銭湯
テレビお笑い番組
テレビ芸能番組
プラモデル
テレビCM
オートバイ
自家用車
マンション
スポーツ
風俗営業
レストラン
回転寿司
ホテル
スーパーマーケット
コンビニエンスストア
ブティック
ファッションショー
自動販売機
雑誌

全て!
子供文化!

とっぷり浸かり
とっぷり漬かり
僕リンの父ちゃん、今 爺さん
僕リンの母ちゃん、今 婆さん
世代まで子供文化の夢から逃げたりしてない!

俗悪番組とか、
不良になると言われたヤクザ映画とか、
コント55号の映画とか、
ドリフターズの映画とか、
そういうのは
汚らしくて眼を覆いたくなる
でも
先端エンターテイメント
クールジャパン
ディズニー
反省し
日本のアニメはキャラクターが実家に帰ると
狭い
貧乏
畳敷
シチコ汚い所。
ディズニーチャンネルオリジナルドラマは
不潔
貧乏
スーパースターがバカ

そうし無いと
今の日本みたいに
晩婚
少子化
高齢独身
人口減少
不幸な事になると。
気がついたのだわな。
今や
日本は
政治家まで子供文化の中で夢
観てる。

僕リンも
職場イジメを楽しむ
様な事態と違うんじゃないか?