土用の丑の日、ウナギ食べる? ブログネタ:土用の丑の日、ウナギ食べる? 参加中
本文はここから


ウナギなんか大っきらいだぁぁぁぁぁぁっ!(爆死)




えぇ


えぇ


とりあえず昨日の我が家の夕飯の食卓には

うな丼がございましたぁ~よ。


連れも

お嬢さんたちも

ハグハグかっくらってあそばしたわさ。



あたしは
尻尾のとこをちょろっと・・・・
で、
ご飯にはたれをどぼどぼに掛けてだな・・・・(汗)
たれで飯を食ったさ・・・・


うなぎでよりも


たれで


食いましたが


それが何か?




あたしは嫌いなんだよぉーーーーーーー

うなぎが。




だから土用の丑の日ってさ


まるで


拷問なんだ・・・・(倒)


でも季節のもんだからとか
うんたらかんたらで

とりあえず

100億万歩譲って
国産限定で買うんだけどな

値段も倍ほどするよな!おい!みたいな・・・

魚屋で買うんだよ!
皮がスーパーよりマシだからな!
これまた高いんだよ!えぇ!


家族は大喜びだけどな

あたしはオエオエいいながら飲み込んでる・・・・

そう

まるで

昔のサザエさんのように(爆)


んがくくっぅ~~~~だよ


それが何か?





そんなこんなだが

今年もがんばったさ



がんばったよあたし。


財布もがんばったが

あたしもがんばった

よくがばったよ

ほんまに

ほんまに

ほんまに

ほんまに


乙カレーションやった・・・





あ、でも



ウナギイヌ


は大好きだよ


むしろ飼いたい


いや


愛でたい(爆)