9月1日、八王子卓球スクールがオープン! | たくしょーの裏ブログ。

たくしょーの裏ブログ。

卓球インストラクター,パフォーマー卓将(Tacshow)のアメブロ

先日の9月1日に、八王子市の高尾駅(JR・京王)から徒歩3分の甲州街道沿いに、

『八王子卓球スクール』という、
長尾健太郎さんが代表を務める卓球場&スクールがオープンされましたクラッカー

当日は、午前中の食事会からお邪魔してきました。
写真はゲストの木方さん、並木さんと、代表の長尾さん。

$たくしょーの裏ブログ。

健太郎くんとは幼馴染であり、卓球の憧れの存在でもあります。

僕が今の職業を志したきっかけは、長尾健太郎代表のお父さん(故人)が僕の小学生時代に通った丸善クラブの恩師で、怪我で卓球を辞めて荒れていた実業団1年目に長尾先生が亡くなり、長尾先生ような偉大で身近な卓球の指導者を目指そうと決心し、当時勤めていた大好きだった職場の信号器材を退社し、卓球道を進み始めました。


僕にとって、天国の長尾先生や、長尾健太郎という人間は、特別な存在なのです。

大きな決心をされて、独立された健太郎くんを心から祝福し、応援したいと思います。
そして僕も、健太郎君に応援されたいと思います^^v共に盛り上げていきたいです。

スタッフの遠藤希代江コーチ、齋藤健太コーチ、そして長尾代表、大変な事もこれから沢山あると思いますが、嬉しい事はそれ以上に沢山あると思います。共に頑張りましょう☆


午後からのオープニングイベントの様子を、短編ですが動画でアップしました。



動画再生ページはこちらhttp://youtu.be/NHGm5vz7UTQ

八王子卓球スクールのサイトはこちら
http://hachitaku.com/