レジストとウォーレスト。 | たくしょーの裏ブログ。

たくしょーの裏ブログ。

卓球インストラクター,パフォーマー卓将(Tacshow)のアメブロ

ニッタクからリリースされたカット用ラケット『レジスト


フォア面にモリストDFの厚、バックに新製品のツブ高『ウォーレスト』の極薄を合わせてみました。


たくしょーの裏ブログ。-110528_1611~010001.jpg


たくしょーの裏ブログ。-110528_1612~010001.jpg

このラケット、僕的にはデザインとグリップ形状が気に入っているのですが、実際に打ってみるとカットのし易さ、安定感、バックツブ高との相性も抜群で、非常に気に入りました合格

カットマンビギナーにも経験者にもオススメできるラケットです。


そして、ニューモデルツブ高のウォーレストもかなり使いやすいツブ高です!

単純にツブ高特有の変化という点ではまあ普通ですが、カットの安定感やツッツキのし易さ、そしてハーフボレーやバックドライブなど攻撃のし易さは抜群です。異様に使いやすいですね。コレ。


カットマン、そしてツブ高を表ソフト的に使いたい選手にもオススメです!


【レジスト】 http://www.nittaku.com/products/racket/ne6874.html

【ウォーレスト】 http://www.nittaku.com/products/rubber/nr8558.html