タマキチくんの伊藤条太さんが・・ | たくしょーの裏ブログ。

たくしょーの裏ブログ。

卓球インストラクター,パフォーマー卓将(Tacshow)のアメブロ

先日からブログのカウンターが急激に上昇して、なんでかなと思っていたら、卓球王国で奇天烈逆も~ション連載中の伊藤条太さんが、卓球王国サイト内にあるブログで僕のこととこのブログの事を紹介してくださってましたビックリマーク




http://www.world-tt.com/cgi-bin/weblog/itohjohta.cgi





そう、僕は以前のエントリでも書きましたが、伊藤さんの大ファンなんです。


以前発行されていた【TSPトピックス】内の4コマ漫画の【おちつけ!タマキチくん】とか毎回楽しみにしていました。読者の投稿コーナーだったはずなのに、伊藤さんのコーナーみたいになってた記憶があります。凄いですね~メモ



ちょっと前では王国誌上でのバリーさんネタがかなり良かったです。
僕もず~っと前にペン裏表で試合に出た時に対戦し、試合途中に、裏面のラバーがおかしいとクレームを頂き(裏面使ってないのに)、審判長は問題ないと言ったのに引き下がらず、仕方なく裏面のラバーをはがして試合続行しました。
結果的にはどちらにしろあまり変わらなかったのですが、良い経験でした♪

てか裏面はがしたら着色してない板なのでその方がルール的に問題有りなハズなのに…