週末・・ | たくしょーの裏ブログ。

たくしょーの裏ブログ。

卓球インストラクター,パフォーマー卓将(Tacshow)のアメブロ

夜になって今日が(昨日)卓球王国の発売日と気付いて書店に走り購入して、まずザッと読みました。


今回は全日本特集なので、優勝者のインタビューなどが読めて良かったです。


あとはサービス特集とか中国的極技とかそのほかにも色々なコーナーがあるけど、僕は伊藤条太さんの【奇天烈逆も~ション】の大ファンです。

毎回ニヤニヤしながら(内心は爆笑)楽しく拝読してます。もうTトピの4コマ漫画の頃からのファンです。世界卓球の時の松平VS馬琳のネットでの実況はもう爆笑でした。


で、サービス特集のページを読みながら思ったのですが、僕もブログとかで動画も利用して書いてみたいな~と思ったりもしました。かなりウズついてきました。。


知名度もない僕が雑誌とかでああいう企画を任せてもらえる可能性は今のところ無い訳だし、僕オリジナルな理論とか発見とか方法とかもあるので、構想を練ってそのうち発表したいなと思いました。


まあとにかく雑誌とか外部からそういった依頼が入ってくるように日々精進します。

自作でも外注でもなんでも書籍やDVDが出せたらなと思います。レッスン以外の部分でもカタチにしていきたいです。



明日は目黒オープンの引率です。