デフリンピック募金についての報告 | たくしょーの裏ブログ。

たくしょーの裏ブログ。

卓球インストラクター,パフォーマー卓将(Tacshow)のアメブロ

先月29日にお知らせしたデフリンピック日本選手団の派遣資金の募金 ですが、卓球王国発行人の高橋さんのブログによると、目標の200万円に到達したそうです !すごいですね!ご協力ありがとうございましたm(_ _ )m


ブログで紹介してくれた 義兄(周さん)にも報告しときました。姉も周さんも喜んでました合格


選手団の皆さん、頑張ってください!!




今日はわかばの誕生日だったのですが、日中わかばは保育園をお休みして、休暇をとったさくらとさくらパパで多摩テックに遊びに行って、夕方からジュニア教室で、その後ちょこっと誕生会をしました。




たくしょーの卓球スタジオ日記♪ -090828_1914~02.jpg