年末年始 | TAC社員のブログ

TAC社員のブログ

TAC社員ブログは4月14日を最後に当社HP内で更新することになりました。これまで長年に渡りご愛読いただいた皆さま、誠に有難うございました。
4月24日より当社HPにて引き続きご愛読いただきますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。

おはようございます。
総務経理部 ますだです。

今回の年末年始は、太平洋フェリーの奄美大島クルーズに行ってきました。

家族がクルーズが大好きなので、そのため今回は小笠原×2、沖縄、鹿児島、石垣島、高知・長崎、に次7回目です。

天気にも恵まれ、暖かい地で新年を迎えてきました。

話は少し変わりますが、昨年カリブ海クルーズに行った時、ハイチにも立ち寄りました。
小さな島に行ったので都市には行っていませんが、今回の大地震に毎日ニュースをチェックしています。