今年初めてのバーベキューseiをしたよ・・・といっても「とうもろこしトウモロコシ」を焼いただけなんだけど、ね汗

Dadが切った木の枝このみとかを燃やしたかった炎のもあるんだけど、なんか近所でバーベキューをやっている匂いがして「じゃあ、家でもやろーYES」・・・と音譜



☆ Tabz ブログ in London ☆ とうもろこしはちょっと電子レンジでチン、してからアルミフォイルで包んで焼いてみました・・・お醤油をぬってから、ね焼きとうもろこし

☆ Tabz ブログ in London ☆






せっかくのお天気太陽だったから、お外で晩御飯になりましたsei

ソーセージフランクフルトとかベーコンべコーンとかベイクドビーンスコーヒー豆とか、シーザーサラダシーザーサラダ、ツナサラダツナ&パンパンとかだったんだけど、たびさはかるくツナ&シーザーサラダとパンを食べました音譜・・・・やっぱりお外で食べる食事はおいしいねぇおいしい


☆ Tabz ブログ in London ☆

たびさxoxo