皆様、



タブー辞書のアニーです~!


久しぶり~~!!!といいたいが初めてこのブロクで発言するけど(汗)


最近、僕達はなかなかこのブロクを更新しないって、まだこのタブー辞書覚えてるの?


その前、卒業プロジェクの一部分として、


僕達はタブー辞書を印刷して実費販売しさせていただいたんだ~!


皆さんのお陰様で発行した100冊は、なんと、全部売り切れた!!!


ありがとうございます~~!!!!


僕達最初は、40冊しか印刷してなかった。


なので販売する日には、全部40冊を売り切った。


せっかくですから、二次印刷ことにした。


二次印刷の60冊も残らず、全部売り切った。


申し訳ございませんが今では、在庫は一冊も残さない。みんなの応援に感謝している。


改めてお礼を申し上げます。



タブー辞書の囧組


アニー

香港タブーの世界へようこそ


皆様、


今日は追加するタブー辞書の注文についてご説明します。

4/22から5/3まで追加のタブー辞書の注文を受けます。

注文したい方はメールアドレスでこのような資料を送りください。



名前:(みょうじだけでいい)

注文の数量:(何冊)

連絡先:(メールアドレス)



私達のメールアドレス:tabooinhk@yahoo.com.hk


印刷してから、タブー辞書をお客様に郵便で送るまたは駅でお渡しします。


ポスト郵便で送る場合: 

私たちのタブー辞書は実費販売なので、郵便の料金はお客様がお払いになります。

書留郵便の料金一冊17ドルですが、二冊の場合は21ドルです。

駅駅で渡す場合: 

場所はホンコンの地下鉄のモンコク(旺角)駅、あるいは荃灣線、觀塘線、東鐵線の各駅にします。



タブー辞書を応援して頂ければ幸いです。

皆様、


こんにちは、ホイです。


日曜日の完成品発表会は無事に終了しました。

タブー辞書も全部売りました。


タブー辞書を買ってくださったお客様、本当にありがとうございました。


先生によると、うちのタブー辞書は好評ということですね。嬉しかったのです。

ですから、これから印刷を追加する予定です。

さて、発表会の日にどのようなことをしましたか?


これは私とセシリアさんは発表会の前に一緒に作ったお礼のカードなのです。

他のメンバーは違うスタイルのカードも作りました。

発表会の日にタブー辞書を買ってくださったお客様に差し上げました。

香港タブーの世界へようこそ


その日は朝11時学校へ行きました。

パソコンをセットしたり、タブー辞書を並んだりする準備をしました。

香港タブーの世界へようこそ


写真の旗は宣伝のために用意しました。


そして、お客様にタブー辞書の読み方や内容などを紹介しながら、完成品を見せます。

香港タブーの世界へようこそ

同級生たちもタブー辞書(緑のもの)を買ってくれて、とても嬉しかったのです。

香港タブーの世界へようこそ

発表会の前に売れないかもしれないとずっと心配していましたが、

2時半頃、売り切れました。本当に良かったのです。

香港タブーの世界へようこそ


発表会で様々なお客様と話して意見を頂きました。

皆様のおかげで大変いい経験になりました。

ありがとうございました。


以上です