トラウマへの対処 | 大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院

大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院

肉体・環境・精神と様々な影響を受けるこころとからだ。
気功・整体・易学と様々な角度からその苦しみをみていきます。
どんな苦しみの中からでも光を見い出したい!
そんな思いで取り組んでいる整体院のブログです。

こんにちわ^^大阪・門真 易学カウンセリングのたぶち整体院です。



心の傷やトラウマは皆さんあるでしょう。大きな傷は完全には消えず、残ってしまうものです。



そういう経験があると、何かのきっかけで条件反射的に心が反応してしまいます。そして、同じような感情、考え、行動をしてしまうことがあります。



どういう状況に置かれたらそうなってしまうのか?



その時の心の反応は?行動は?



お話を聞いていると決まったパターンがあることに気付きます。



そうなっている自分に気付くこと、そして上手く対処することで苦しみから脱出できます。



傷は消えないかもしれない。押さえ込もうとしても出てくるものです。



トラウマは無くそうとする必要はないのです。



なぜなら、出てきたトラウマに対処する術を持つことで苦ではなくなるからです。


トラウマについてはまたブログに書こうと思います。




◎ たぶち整体院 ◎


〒571-0016 

大阪府門真市島頭4丁目12-12 看板やまがみ2F →アクセス            駐車場あります!


【完全予約制】

📞080-8346-0486


メールはこちらへ

↓↓ ホームページ

http://www.tabuchi-seitai.com/

《営業日時》

◇月・火曜日、第3日曜日 9:00~20:00

◇土曜日 17:00~20:00

◇第3水曜日 9:00~16:00

友だち追加   

お得なお知らせや、ご予約・お問い合わせが出来ます^^

祝日の営業のお知らせも致します!