体のメンテナンスの為にぜひ整体を! | 大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院

大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院

肉体・環境・精神と様々な影響を受けるこころとからだ。
気功・整体・易学と様々な角度からその苦しみをみていきます。
どんな苦しみの中からでも光を見い出したい!
そんな思いで取り組んでいる整体院のブログです。

こんにちわ^^大阪・門真で体のコンディショニング、メンテナンスに取り組むたぶち整体院です。



整体学校時代の同期生が整体に来てくれました^^


この方も大阪府交野市で整体院をされている整体師です。


症状は少し背中にハリがある程度ということでしたが、体のメンテナンスの為に整体60分コースを受けられました。



施術していると、


足の疲れがあり、血液とリンパの流れを良くする為に推拿を!


よく聞くと、最近毎日1時間歩いているそうなんです!!


「すごいですね~!」


「それで足が疲れてたんですね^^」



自覚症状がなくても施術してみると、


「こんなところも痛い!」


「そういえば~したのを思い出しました^^;」


と言うことはよくあります。



自分でも気付かないうちに溜めこんだ疲れを癒すこともできるのは、たぶち整体院の特徴でもあります。




このようなこともありましたが、


この方の施術は体のメンテナンスといっても、体全体のバランスを取りながら、溜まっている疲れを癒し、気を充実させるのです。


頭から手足の先まで。筋肉、関節、ツボ(経絡)、リンパ、気功、ヒーリングと様々な施術をしました。



後日、施術の感想をメールで送って頂きました。


丁寧に詳しく書いて頂いて、この方の人柄を感じました^^素晴らしい整体師さんですよ!





体のコンディショニング、メンテナンスならたぶち整体院


〒571-0016 

大阪府門真市島頭4丁目12-12 看板やまがみ2F →アクセス


📞 080-8346-0486  【完全予約制】


メールはこちらへ


《営業日時》


月曜日 9:00~20:00


火曜日 9:00~19:00


友だち追加   QRコード