暑さに負けないっ!体調を整えようっ♪ | れもんば~むのブログ

れもんば~むのブログ

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/9SLXS6LCTYRH/ref=cm_wl_huc_title

【キャンペーン対象ネタ】何℃だったら「暑っ!」って思う? まいにち毎日暑い日が続きますね・・・

最近じゃ暑さにもずいぶん免疫ができてきたものの

30℃こすと、やっぱり~!「暑っ!」・・・って思いますぅ~


冷たいものばかりとっていたり

暑くてねられなかったりして

体調を崩しがちですが

そんなわたしに

モラタメさまより

明治プロビオヨーグルトLG21ドリンクタイプ

いただいちゃいましたっ



おもわず

同僚のみんなにもおすそわけっ

みんな

体調を整えるのよぉ~


こちらの

明治プロビオヨーグルトLG21ドリンクタイプには、

LG21乳酸菌という、

『約2,500種類以上の中から、たった一つ選び抜かれた特別な乳酸菌』

がはいっていて、

これって

明治さんだけが保有している貴重なものなんだそうですよ

なんか、これ聞いただけで効果が高そうな気分になっちゃいます。


『リスクと戦う乳酸菌』の助けを借りるべく

職場の冷蔵庫でひやして

みんなでいただいています。


1本が112mlと少なめなので、

つかれたぁ~

とか

なんか体がだるいっ!

て思ったときに

クイっと一気に飲みやすい!


ヨーグルトは好きじゃないひとが

冷凍庫で凍らせてみたら

アイスみたいに美味しかったと

喜んでいただけました。



私的には

いまのところ

暑さに負けないで

体調も崩さずやってこれたのも

コレのおかげもあるんじゃないかなとおもいますキラキラ


ぜひぜひリピしたいと

みんな申しておりました音譜


モラタメさん&明治さん、

ありがとうございましたぁ