三共消毒 | れもんば~むのブログ

れもんば~むのブログ

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/9SLXS6LCTYRH/ref=cm_wl_huc_title

地震のあと

床に割れものなど

おぶちまけたように散らかってしまったので

仕方なくお掃除していたら

家の土台のコンクリートにもひびが入っているのを発見ビックリマーク

落ち込んでいたらガーン

さらに家の裏に積んでおいた

板きれなどが細かい虫喰い状態になっているのもみつけてしまいました。

これってシロアリじゃないかな~と心配になり

ちょっと調べてみました

シロアリ駆除 なんてしたことがないのですが

会社では、業者の人が来たことがあったのをおもいだしました。 

ああ、専門の会社にたのめばいいのねとおもったので

さらに詳しくしらべていたら、

シロアリ駆除.infoというサイトで

駆除方法など分かりやすく説明してくれている業者がありました。

それをよんで
シロアリ駆除なら三共消毒 がいいなとおもいました。

三共消毒は

創業85年という長い歴史をもっており、

シロアリ駆除のパイオニアということです。
大正14年創業以来、

長年に渡りシロアリ被害の悩みを数多く解決してきており、

年間の駆除実績はなんと25,000件以上もあるんです。

信用できる害虫駆除の業者はどこだろうと心配になりますが

こちらのように歴史のある会社なら、安心できるし、信頼できますね。 

三共消毒なら、

高い技術力と専門知識をもった専門スタッフが徹底的に調査をし、

一番いい防除方法の提案してくれるし、見積もりは無料ですよ。

 興味のある人はサイトをチェックしてみてくださいね。