トリニティーライン | れもんば~むのブログ

れもんば~むのブログ

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/9SLXS6LCTYRH/ref=cm_wl_huc_title

ついこの間も化粧落とさずに寝ちゃって

ちゃんとしよう!とはんせいしていたら

モラタメさんより
ドクタープログラム株式会社
トリニティーライン

ジェルクリーム プレミアム(20g)

特別お試しセット

をいただきました合格

これは、ちゃんとしろビックリマークという天の声かも叫び


「洗顔後コレ一つでOK」というタイプなので

時間も節約できて

めんどくさくないので

すごくいいなあと思いますラブラブ

簡単お手入れなのに

しっとりしていい感じですチョキ

スッとおはだにしみこんでいくかんじで

しっとり感がずーっと続くんですクラッカー


なんだか近頃の手抜きでやばくなってたお肌が

いつもよりましになってきたみたい

お肌が復活してきた気がしますアップ

コレいいよ~って

友達にも宣伝しちゃおうとおもいますべーっだ!