タウリン始めました | でか犬さくらの老犬生活

タウリン始めました

先日から注文していたタウリンが届きました。

$でか犬さくらの老犬生活

色々商品があって悩みましたが、最近錠剤を飲ませるのに一苦労しているので簡単にご飯に混ぜられるタウリンパウダーにしました。
しかも人間用ですので、私も旦那も一緒に飲みます。

227g入って1000円ちょっと(送料込)。
海外から直接送ってくれるのですが、2週間ほど時間がかかるかわりに送料無料でした。
これをさくらは1日2回(1回1g)飲んで2000mgのタウリンを取れることになります。

心臓にいい影響が出るといいな。
ついでに私も色々回復したいと思います;;


今日は仕事場に出向いて嬉しくない話し合いをしてきました。
思うようにはいかないもんです。
でも私にも仕事をしている上で譲れないラインはあるのです。
今かかえている仕事の途中でごちゃごちゃになるのも嫌なので、とりあえずこのままで。手元にあるものを片付けてから今後の方向を決めようと思います。


明日から三連休ですね。
今年はうちは遠出はできないので、家から10分の水族館でも行くとします。

長女が一年生の時から毎年、ジャニーズの某アイドルらしからぬグループのコンサートに一回行っていました。
長女の希望で一回行ってみたらすごくおもしろくて、私も年に一回のイベントにすっかりはまりました。
が、今年初めて行くのをやめました。
丸一日家を空けるのも落ち着かないし、今年はゆっくり家ですごす一年になります。
来年我慢ができなくなったら、旦那にお願いしてまた母子3人で出かけることでしょう(笑)

今日のさくら。
赤ずきんちゃんです。無理やりフードかぶせました。
くっついているのは次女の頭。迷惑そうです。

$でか犬さくらの老犬生活

これも去年買ったニッセンのお洋服。

やっぱり新しいの買うぞー。


ランキング参加してます。よろしければポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村