重賞回顧 | アドバンテージホース動画倉庫

アドバンテージホース動画倉庫

アドバンテージホースで公開している
動画のアーカイブになります。

今日のブログ発表馬は2戦2勝。どちらも単勝になってくれた

ので個人的には満足です。

手前みその宣伝ですがアドバンテージホース ですが週末の

3重賞すべて的中。アルゼンチン共和国杯も万馬券GETして

おります。あちらは穴馬狙いなので紐の選択でご覧いただ

れば幸いです。今日は儲かりました。


アルゼンチン共和国杯

◎トレイルブレイザー圧勝の内容でしたね。馬場も味方したよう

に思えますが、安藤Jのこの馬の選択(登録時では出走出来ない)

が本気度&勝算をみていたと思います。

2着のオウケンブルースリは復調してきました。走るきを途中で辞め

ていた春先とはえらい違いです。JCはチャンスありそうです。


みやこステークス

◎エスポワールシチーこれも先行抜け出しの圧勝。JCDでは同じ

先行型の強い2頭との対決を見据えた騎乗とも言えます。

トランセンドは交されても差し返す根性がありますし、スマートファルコン

は絶対的なスピードを誇ります。それに対抗し得るエスポワールシチー

の今回の好走は本番をより楽しみにしていますね。


今日は巧く行きすぎて怖いくらいでしたが、来週はエリザベス女王杯

外国馬の強いところも出てきます。アパパネは終わっているのか?

など興味は尽きませんね。しっかり考察して的中するようがんばります

お付き合いください。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。