今月18日に横浜で開催予定だった鰤杯をケイは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回残念ながら出場を辞退することを決めました🙇

 

 

 

 

 

 

「インフルにかかりやすい」→家族からそう言われていたこともあります。

・・・とはいっても最後にかかったのは2010年冬、当時高校生(の受験生)でした。

 

あれから10年が経過した今、大丈夫だろう。そう思いましたが、

スポーツ界や芸能界まで大きな影響を与えたコロナは凄まじく、心配になりました。

 

 

 

また、

・先週木曜日から喉が痛く、なかなか痛みが治らない。

のど飴(龍角散)、トローチ(マツモト(ry・・・  を1週間服用し続け、

昨日今日になって少しマシにはなった。

 

・カラオケコンディションもあまり良くない。(具体的には安定、ビブが良くない、抑揚も・・・?)

・更に勝負できる状態ではない。

・入社日(転職日)が4月1日でまだ入社したばかり。

 

 

 

・・・以上を踏まえてケイは鰤杯を辞退しました。