2007-03-06 14:16:51

【ビジネス情報】 不動産買い取り希望です。

テーマ:P&C 現場報告

3月になると、そろそろ決算を、どのように作るかということが気になってきます。


そんな事情は、私たちのグループも同じことです。

本日は、不動産投資部門からの、 お願いです。


買取可能な不動産を探しております。

買主は、直接途なりますので、複数のブローカー介入などの心配はございません。

以下、概要を掲載しますので、ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

(アメブロのメッセージ、BLOG掲載のメールアドレスからのご連絡など、適宜選択してください。)


該当する情報、ご友人をお持ちの方は、ぜひ、ご連絡ください。

手数料は、私の会社に割り当てられる分を折半ということにさせていただきます。



【購入希望先1】
3月中に代金決済できることを条件に、「現空物件」、または「更地」の買取希望で
す。都内・首都圏近郊が望ましいのですが、必須ではありません。30億円~100
億円のレンジを想定しております。



【購入希望先2】
一般的には商談になりにくいような物件であっても、利回り20%程度であれば購入
したいという買い手がおります。



【購入希望先3】
都内港区西麻布限定で、20坪程度~の飲食店用店舗を探しております。高級鉄板焼
店を出店予定。別の物件で決まっていたのですが、売主都合で流れてしまったようで
す。こちらは、とても急いでおります。



以上、勝手ながらご相談です。


佐藤

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-03-05 14:43:50

政府の無策  超鈍感力

テーマ:ブログ

連日の株式相場の暴落


指を咥えて眺めている 安倍政権とは、 いったい何者なのでしょう。



いろいろな原因が絡み合っているのが 株式市場ではあります。 しかし、その中でも 大きな要因を占めているのが、急激な円高であることに間違いはありません。



もちろん、マーケットの動きには理由があります。 


しかし、今の状況は明らかに緊急事態です。 政府がまったく動かないことに、疑問を感じないわけにはいきません。



 以前なら、 日銀が介入して、為替相場の沈静化を図る などということがあったはず。




 金利の問題で、日銀と政府・与党との関係は、ここまで悪化したのかと、憂いさえ感じます。



改めて、今の内閣を見てみると、ますます、心配になってきました。



思考停止した学級会。


鈍感力は、あっと言う間に浸透したようです。





やっぱり、わが国に政治は、5流でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-03-03 00:57:39

東京都知事選挙

テーマ:ブログ

石原都知事が、 低所得層の減税を発表したそうです。



そんな、見え見えの選挙対策は、やめてください。

見苦しいです。




これまで、散々、苦しんできた層をいじめてきて、選挙になったら、掌を返しますか?


でも、遅いです、あまりに。




Aさんが、国税の修正計算をしている間に、東京都は、彼の給与振込み口座を差し押さえて、預金を取り上げてしまいました。



Bさんは、同じような背景の中、奥様と子供の生命保険を差し押さえされて換金されてしまいました。



Cさんは、都税事務所との話し合いの前日に、財産を差し押さえされてしまいました。



Dさんは、国税の還付作業中に、財産を差し押さえれれて、オークションにかけられてしまいました。



そんな中、


石原都知事の周辺には、都の予算が、湯水にように流れていました。

これは、実際に、その恩恵にあずかった企業幹部から聞かされたこと。 彼は、毎晩、銀座で豪遊です。



そんな石原都知事は、三選を目指すそうです。


石原さん曰く、「オリンピックに対する要望は強い、プライオリティーは高い」そうです。


本当ですか。


少なくとも、僕の周辺100人について言えば、オリンピック不要論が100%ですが。


それは、石原さんの周辺で、おこぼれ頂戴を狙っている人だけの意見ではないですか?




浅野さん。


週刊誌などで、マイナス情報なども報道されていますが、僕的には関係ないです。




浅野都知事誕生を期待しております。


そして、血の通った行政をしてください。


都会だからと言って、冷血行政をすれば良いというものでもないでしょう。





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。