【TAIKAN STREAM】話題の体幹トレーニングギア 

 

うちはハムの小屋がないのでダンボールで小屋を作ってみたんだけど、使ってくれません。

 

なので段ボールのトンネルを作ってみたのですが・・・これも使ってくれません。

 

今度は床材の紙を普段の2倍の量を敷き詰めてあげたら・・・

 

脱走してました。

 

脱走に味をしてたハムは脱走先で寝床を作ろうと頬袋に床材を蓄えて

 

脱走準備をしてました。

 

写真はその様子をとったもので、顔がへちゃむくれになってます。

 

越冬の小屋作りは別の方法を考えて再トライの検討中です。

 

いまは床材の紙をたくさん集めてドーム状にして寝てるみたいだけど・・・

 

これから先の季節はちょっとさむそーな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年秋冬の新商品「スノーリアウォーマー」のモニター25名募集!!

 

 

 

【3名様にプレゼント!】アンケート答えて 三徳包丁が当たる!【堺の刃物屋こかじ】

 

 

 

【現品】無添加化粧品「nesno(ネスノ)」の化粧水モニター様を10名募集します