ベストヒット歌謡祭2017を観ていたんだけど・・・

 

最近の歌の特番は約30年前の歌謡曲全盛の映像とかが

 

多く流されている感じしませんか?

 

アラフィフ以上が懐かしって思える映像が多めって感じ・・・

 

私は松田聖子さん出演ってワードにひかれて観ちゃいました。

 

テレビで歌ってるのを久しぶりにみたんだけど変わらないよね

 

 

この番組作りって私たちが子供時代に観ていた歌番組と

 

同じ仕組みじゃないかな?

 

80年代アイドルが全盛の時代に歌番組に演歌歌手が数人

 

いましたよね。

 

それは親世代の視聴者稼ぎのテクニックだったのかなーって

 

今になって思いました。

 

今の歌番組に80年代アイドルの人が出演するのはその手法の

 

踏襲なのかも

 

実際私はその手法にまんまとハマって観てますしね。

 

 

【3秒保湿?】あのシアバターがスプレーなった「BUTTER SPRAY」