横浜ダービー | Tablling F.C.

横浜ダービー

今バイクを探してるんだよね 今日いろいろ見てきたけど無かった~

 

 

今日はJ第2節

横浜三ッ沢ではいきなりの大勝負

横浜FCvsマリノス

横浜ダービーがあった

 

まぁ当然なんだけど

地上波じゃやってません・・・

TVK(テレビ神奈川)なんて

ママさんバレーの中継してた

今はママ以外もいるから家庭婦人っていうんだってさ

え~いっ! そんなことはどうでもいいやっ!

 

試合のほうはホームの横浜FCが1-0で勝った

ホームといっても三ッ沢競技場のホーム側はマリノス

アウエイ側を横浜FCが陣取った

となりのでっかいGKとその嫁清商マネは

かなり前から気合が入ってたようだけど

今頃は反省会で暴れてるんだろうなぁ・・・

 

オレの師匠である早野にはがんばってもらいたいとこだけど

ぶーやん(横浜FC監督・高木)J1初勝利おめでとうって感じかな


トリコパラソル

三ッ沢までの道を埋め尽くしたトリコパラソル

このなかに必ずいるでっかいおしゃべりGK(たぶん裸)