おなかの調子を整える*機能性表示食品スプレット3種(ソントンさん)

 

お腹の調子を整える

ソントンさんからいただいた機能性表示食品

スプレッド3種類

 

ピーナッツクリーム・はちみつスプレッド・黒ごまクリーム

 

難消化性デキストリン(食物繊維)配合

保存料・着色料不使用

 

 

 

 

こんな風に食べてみました

 

朝食に

HBで焼いた冷凍食パンにピーナッツクリームトースト

 

 

ソントンさんのピーナッツの香りがいっぱい~ピーナッツ

通常のピーナッツクリームと比べて、寒天状でねっとりトロリ感が少なめです

 

 

黒ごまクリームは

米粉のクッキーに黒ごまクリームをサンド

 

 

おやつにしました

朝食のパンにも塗ってみたけれど、こちらの方が好み!

お味は、ピーナッツクリームに似ているけれど、

香ばしい黒ごまのかおり香りハート**

和え物にもいけるかもポイント

 

 

はちみつスプレッドはライフヨーグルト素材

定番のヨーグルトバナナにかけて

 

 

難消化性デキストリン(食物繊維)に

バナナとはちみつでWのオリゴ糖パワー元気

マイルドなお味

パンにもよく合います

 

 

おやつパンバナナ

バナナとはちみつスプレッドをのせてトースト、シナモンをふって

 

 

スプレッドが溶け流れる?と思ったけれど、

そのまま溶けずに温かくなりましたOK

この食べ方、好きですハート

 

さて、お腹への効果は!

日によりますが、以前よりもすこし快腸な様子(私)

そんなに変わりなかったかも…(主人)

 

実は、10日間、1日20g摂取のところ少なめだったのだと思います

もう少し長期間、量も多めに続けるとよいのかもポイント

ごめんなさい汗

 

わが家の好みは、はちみつスプレッドハチミツ すでに完食

黒ごまクリームは、クッキーサンドで人気急上昇

(個人的には、全体的にちょっと甘めかと…)

 

お腹の調子が気になる方

仕方なくお薬ではなく、おいしく食べて快腸な毎日に

是非お試しを満足

 

 

 

ソントン株式会社

 

ソントン ファンサイトファンサイト参加中