骨付きグリルチキン*クリスマスクリスマスツリー

 

クリスマスは過ぎたけれど、

グリルチキンでお夕食シャンパン

 

 

マリネしたチキンを焼きました

添えは、焼きかぶときのこソテー、茹でブロッコリー

 

 

お野菜たっぷりのトマトスープ

 

 

タカナシさんの北海道クリームチーズをのせました

普段のトマトスープが、ごちそうスープになります

 

 

デザートは、スフレチーズケーキ

 

 

タカナシ乳業さんに頂いた

・北海道クリームチーズ 220g

・特選北海道 純正クリーム35 200ml

を使って焼きました

 

見た目はちょっとーですが、クリームチーズの香りがいい~

ふんわりしっとりでとってもおいしいですハート

 

・北海道モッツアレラもいただき、この日にサラダにしましたクリック

 

数日遅れのおうちクリスマスディナークリスマスベル

 

えっ? クリスマスイブ? 友人夫妻と和食の食事会でした顔文字

 

 

 

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中