本日2回目の更新(笑)




ウォータープルーフのBBパウダーってきいたことあります??




私は今日そんな商品があるんだーって思いましたw




私汗っかきなんですよねー←どこかの記事でも書きましたね




なので、夏にメイクすると崩れるったらありゃしない(笑)




そんな時に活躍するのがこの商品!!



《限定》化粧崩れ・UV対策バッチリ!のBBパウダー登場☆モニター写真大募集♪



いいなー。試してみたいなー。ってことで!!!


こちらに応募してみました↓

この夏限定!化粧崩れ・UV対策にSPF50+、PA++++のBBパウダー登場☆



ぜひ試してみたい!!



それじゃ。