初めてのモニターします!!




今回、モニプラさんから頂いたのは





エルコンワンデーポップのショコラ




↓このようにメール便で届きましたニコ




↓これで両目の5日分ですハート





↓普段の目はこのような感じです。(お見苦しいですがご了承ください・・・)




↓エルコンワンデーポップ装用中

少し黒目が大きくなったのがわかりますか??(白い部分が少なくなっている!)


ただ、ショコラではなく真っ黒に見えてしまう・・・




↓フラッシュをたくとこんな感じです。




ありゃりゃ、カラコンだと分かっちゃうなぁ・・・





ただ、普段の場所では注意してみない限りカラコンだとばれないかな(たぶん・・・)





あとは、ゴロゴロはしなかったけど、取るときに乾いていたのが気になったかな!?*





まぁ、全体的にはナチュラルを求めていたのでよかった!!にゃ




みんコンファンサイト参加中