最近コンビニに行くと必ずといっていいほど探すものがあります。


それは「カルピスウォーターボトルアイス」



カルピスウォーターボトルアイス


でも、中々見つかりませんんー


どこに売ってんですかねぇ・・・


私の行動にはセブンイレブン、ローソン、サンクス位なんですが、他にあるんですかね?


どなたかどこに売っているか知りませんか?



ちなみに最近何十年ぶりムンクの叫びかに、カルピスの原液を自分で買ってみました。

最近はビンではなく、紙パックで売ってるんですねぇ・・・


そう、何をたくらんでいるかって、自分でカルピスウォーターを凍らせて・・・


ハッ!!?


凍らせてもカルピス氷になるだけで、カルピスウォーターボトルアイスのようにシャーベットっぽくならないじゃん冷



ってことに気が付いて、普通に飲んでます。



私の大好きなカルピスウォーターボトルアイス、どこに売ってます~?




《今日のつぶやき》

昨日の夜はスポーツジムに行ってきました。

先週に引き続き2回目です。

エアロバイクを30分以上やった結果

あなたの消費カロリーは・・・

ソフトクリーム1つ分ソフトクリーム(ミックス)

ってでました。

なんかとても食べたくなりました。

逆効果だ・・・じゅる・・