4月になり、桜も満開!あちこち綺麗ですね。銭湯あがりの夜桜見物がたのしみです。(*^^*)

お写真まとめて…

TOKYOFM「DAIGOのOHAYO-WISH!!」出演。DAIGOさんと初対面でしたが、とても品があって優しい方でした。またご一緒できる機会をたのしみにしたいとおもいます。(*^^*)

久しぶりにお伺いした居酒屋大西さんにて、とある収録もかねて…。お茶目なマスター、お元気でよかった!あらためてすごい名店だとおもいました。(^-^)

渋谷の伝承ホールにて、俳優・原田大二郎さんの朗読の舞台を拝見!素晴らしかったです。文化放送アナウンサー、水谷加奈さんのはからいで、観劇し、お会いすることが叶いました。感激!(^-^)

音楽の黄金時代のゲストは、歌手の三丘翔太さん。昭和歌謡が大好きな翔太くん、歌の上手さはもちろん、飄々と愛すべき青年で自分もファンです!いつか舞台でもご一緒できますように。(^-^)

6月のリサイタル、今回もこんな素敵なポスターをつくってくださいました。(*^^*) 皆さまに楽しんでいただけるよう、がんばります!p(^^)q

4月からも引き続き、ラジオ、連載、まだ続けられるようで…(;_;)感謝しつつ、この春からもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

まだ花冷えの日もあるかと、皆さまも体調くずさぬようお過ごしください。(^o^)