もう2月…月日が経つのは早いものですね~。

月曜日は仙台、早めに到着して、出番前、銭湯駒の湯さんの湯船であたたまることもできました。仲八郎師匠、ぴろき師匠とご一緒でした。ぴろき師匠とは昨日の東洋館でもご一緒でした。(*^^*)仙台ではとんぼ返りで、弘兼憲史先生にお誘いいただいた、エレキインストバンド「BCV」さんのライブへ…これが、凄すぎる演奏で、本当に度肝を抜かれました!自分も皆さんに見せたい、広めたいといった思いに駆られております!メンバーの方が自分を知ってくださっていて、ステージにお招きくださり、飛び入りでGSを二曲ほど歌わせてもいただきました。弘兼先生と、かねてから交流がおありの佐藤利明さんもご一緒に、興奮の楽しいひとときでした。「BCV」の皆さん、すっかりファンになりましたー。o(^-^)o

2月のスケジュール、更新遅れておりましてすみません…。m(_ _)m
当面は明後日、江戸川橋地蔵通り商店街子育て地蔵前広場にて、「節分祭り」に、15時40分から、出演させていただきます。(^^)/