土曜日は鎌倉のスナック・タミーさんにてライブでした。沢山のご来場、誠にありがとうございました。m(_ _)m 鎌倉の地元のみなさま、タミーさんの常連客の方々も多くいらっしゃるようでした。やはり素敵すぎる雰囲気の店内、そして御年88才!失礼ながら、抱きしめたくなってしまうような、妖精のようなマスター、カッコイイです。o(^-^)o芸人のはたけんじ師匠、バラクーダの岡本圭司師匠も駆けつけてくださいました。急なお願いにもいやな顔せず、はた師匠には三波春夫さんの「東京五輪音頭」、岡本師匠には持ち歌である「血液ガッタガタ」を披露してくださり、お客様大盛りあがりでした!また鎌倉でライブハウス「蝶家」を経営されている元シャープファイブの山内英美さんも観にいらしてくださいました。蝶家さんでもいつかライブをさせていただきたいです。(^^)
この日、夜にお仕事が入り、鎌倉の夜を満喫まではできませんでしたが、また近々、今度は普通に遊びに行けたらと思っております。(^^)/

移動して、東陽町にて、グローバルキッズさんという保育士の会社の大忘年会。何と、900人超の参加の皆さま!沢山握手など求められ、嬉しかったです~。(*^^*)