土曜日は新宿バッシュにて「ウルトラC」ライブ、お誘いくださいましたジグザグジギーさんと。(*^^*)満員の、暖かいお客様でした。企画にも参加、「ハイテンションあっちむいてほい!」動き回ったら血行がよくなったのか、終演後妙に体調のよい自分がおりました~。(^^;)ウルトラC、二度出演させていただきましたが、来月で最終回とのことで、残念です。でも10年も続けられたなんて立派ですねー。m(_ _)m


日曜日は朝から、中野区の平和の森公園の集いに参加いたしました。自分も好きな、癒しの平和の森公園に、区が自然を伐採し施設を建設する計画をたてていて、それに反対する皆さまの集いになります。素晴らしい「原っぱ」、懐かしい「空地」の空間、自分も守りたいです!区外からも、沢山応援に駆けつけてくださいました。皆さま、ありがとうございました。o(^-^)oこれからもこの活動、続けてまいりますー。m(_ _)m

正式にご紹介できていなかったのですが、この度、写真のようなポストカードを作成いたしました。(*^^*)長年応援してくださっている、イラストレーターのPONSKYさんがつくってくださいました。このイラスト、デザインに一目惚れ、是非グッズとしてつくらせてください!とお願いし、この度実現いたしました。m(_ _)m
江古田のマーキーの時初めて、試験的にちょっと狂い投げさせていただいたのですが(^^;)それをもとに、早くもこんなバックをつくってくださった方が!日曜日、応援の皆さまが揃って提げておられびっくりでした。ポストカードはラジオ日本「音楽の黄金時代」のリクエストカードな趣となっておりますが、普通にお便りにも使用いただけましたら幸いです。今後ライブなどでお披露目させていただきます。(*^^*)

明日は文化放送サテライト、どうぞ宜しくお願い致します!o(^-^)o

PS.長くなりすみません…今日、先程、大竹まことさんが出演されているということで「家族の日」という映画を、映画館にて鑑賞したのですが、これが、素晴らしい映画で…涙、涙、まだ余韻に浸っている状態です。是非皆さまにお薦めしたい、心洗われる美しい映画でした。m(_ _)m