明日から、NHKラジオ「すっぴん!」出演週になります。またどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

昨晩は、四谷三丁目スナック「秋田ぶるうす」のお店番をいたしました。もし満席で入れない方が続出してしまったら…など考慮して、自分のブログからはあえて告知などしなかったのですが、ほどよく最終的には満席状態に、夜更けまで盛り上がりありがとうございました。(*^^*)漫画家でマスターの東陽片岡先生とのムード歌謡愛タッグ、また“お忍び”で入らせて頂きます!
閉店後はお隣りのフォーク酒場「お伽草子」で今度は真夜中のフォークナイト。BS朝日のスタッフ皆さま遊びにいらしてくださり、こちらも楽しいひとときでした。 スナックで、お客さまとフォーク話、特に70年代の名フォークグループ「猫」の話で盛り上がっていたのですが、フォーク酒場に移動したらその「猫」のメンバーだった石山恵三さんが偶然いらしてびっくり!以前度々ライブご一緒し三年ぶりくらいの嬉しい再会となりました。(*^^*)

偶然といえばもう一枚、今週は某所でゴールデンカップスのエディ藩さんに遭遇し感激!かっこよかったですー。こういう運だけは妙に良い自分であります…。
明日から早起き週間、がんばります。o(^-^)o