カレッタ汐留2 | TABLE FOR TWO 事務局長のブログ

カレッタ汐留2

カレッタ汐留で、TFTを継続してくださるレストラン・飲食店さんにスタッフがお邪魔してきました。

レポート第二弾です!

①VENGA VENGA
店長さんは留守でしたが、スタッフのHさんとお話ができました。

新メニューでのご実施でした。

ヘルシー志向の女性を中心にかなり評判がよかった、やってよかった、と言っていただきました。

売上も予想以上に「すごく良かった!」とのこと、このまま同じメニューで継続いただけるそうです。
TABLE FOR TWO  事務局長のブログ

②一久庵
こちらもスタッフさんからお話を伺えました。

こちらは既存メニューでご実施。

TFTにしてから以前よりも売上が伸びたそうです。

残念ながら詳しい数字は把握していらっしゃらなかったですが、目に見えて増えましたよ、とのこと。

こちらも、同じメニューで継続いただけるそうです。
TABLE FOR TWO  事務局長のブログ

③まる竹本舗
店長のIさんとお話させていただきました。

なんと元々TFTをご存知で、「やりたい」と思ってくださっていたそうで、

カレッタさんからお話いただいて嬉しかった、とのこと。

お店として協力したいので、ということで既存メニューのお値段据え置きでTFT実施。

ご負担になるのでは?と心配して伺うと、「社長がいいって言ってるから大丈夫です!」と嬉しいお返事をいただきました。

素敵な社長さんですね。。
TABLE FOR TWO  事務局長のブログ

④博多水炊き 若どり
店長のOさんとお話しましたが、恥ずかしがって写真には写っていただけませんでした。

こちらも女性中心にかなり人気があったそうで、同じメニューで続行です。

お客様の中には「寄付がついてるならこれにします」という方も結構いらしたそうです。感動!!!
TABLE FOR TWO  事務局長のブログ

⑤YAKINIKU TORAJI PARAM
食いしん坊のTFTスタッフAさんがお料理のあまりの美味しさに気を取られ、

写真を撮りそびれてしまいました。。。

店長のMさんは、開口一番「良い活動に参加できて嬉しい」と笑顔で話してくれました。

お客様からの反応も非常に良かったそうで、注文者は女性率が高かったとのこと。

こちらも、同じメニュー(サムギョプサル御膳)で継続です。

⑥麻布モワルーズ
こちらは汐留ではありませんが、先週僕がお邪魔させていただきました。

オーナーシェフのTさんの愛情がこめられたコースは、何といっても体に優しい!

野菜を中心としたお料理が、疲れた体を癒してくれます。

グラスでもオーダーできるお薦めワインとともに、最高のディナーを演出してくださいます。
$TABLE FOR TWO  事務局長のブログ
>