出張セミナー・グループレッスン | ボディメイクサロンTABLEのブログ

ボディメイクサロンTABLEのブログ

ブログの説明を入力します。

たまプラーザ駅徒歩2分にありますbody make salon 『TABLE』です。


body make salon 『TABLE』では出張パーソナルトレーニングや出張セミナー・グループレッスンも行っています。


お客様のご自宅や指定場所に伺い、指導致します。




いい夫婦の日、11月22日の昨日のお昼は、出張セミナー・グループレッスンでした。


横浜市都筑区の東山田地域ケアプラザさんから御依頼を頂き、11月から講師をやらせて頂くことになりました。


ダイエットセミナーin東山田地域ケアプラザ第一回を開催いたしました。




まず前半は座学による講義です。


ボディメイクサロンTABLEのブログ

ボディメイクサロンTABLEのブログ




後半は実践エクササイズ。


ボディメイクサロンTABLEのブログ


ボディメイクサロンTABLEのブログ


あっという間の初回セミナーでした。


終了後には参加者様や職員の方々からセミナーに対するご感想や温かいお言葉を頂戴しました。


第2回はまた来週です。


私も来週を楽しみにしています!