チャリティオークション | おいしくな~れ!

おいしくな~れ!

「美味しいお酒」 と 「お手抜きお弁当」 時々 「ねこ」         
    
         

爽やかな秋の朝もみじ

一年中、こんな気候やったらいいのにな・・・。


今日のお弁当は

いつもと逆の方向から写真撮ってみた~携帯カメラ


けど・・・やっぱり白ボケてますあせる


おいしくな~れ!

・高野豆腐

・小松菜ごま和え

・ささみとキュウリ、糸寒天の辛子酢醤油

・海鮮蒸し春巻き(コープ自然派の冷凍もの)

・トマト

・ごはん カレーふりかけ



今日は江坂でお仕事の後、

なんばパークスでお買い物の予定。


我が家のお風呂の必需品

MARKS & WEBのせっけん

レモングラス/ガーデニア



おいしくな~れ!

↑ネットショップから画像とってきたら

せっけんには見えないわ(笑)!?


それと娘のお気に入り

ルピシアの抹茶オレ


おいしくな~れ!


今回は「くり」を買って来て~♪ と

リクエストされちゃったから


しゃーないな・・・

じゃ

ついでに私も大好きな


名間四季春 春茶 も いっとこ音譜


おいしくな~れ!

と、もぉ、仕事そっちのけで

あたまの中 物欲満開状態桜


ボンノーの多い人生です汗



ちょうど5時ごろに、パークスうろうろになりそうだから

このイベント もちょいと覗いてこよう来ようと思いま~す♪


今は大阪府民じゃないけど、生まれも育ちも大阪で

大阪大好きやから・・・ラブラブ

ただの祭り好きなヤジウマかもにひひ



ささ、 お仕事に 行く準備しなくっちゃパー