春夏テーブルレッスン第2回は、元気で楽しいテーブルでスタートしました。



2016Casual4




お花も、元気なイメージのガーベラやチューリップを用意しました。

いろんな色をカラフルに取り揃え・・・皆さんに、自分のテーブルのイメージに合う色を選んでいただきます。



2016Casual9



そして作っていただいたテーブルは・・・

本当に、カラフルx100♪♪♪

明るさ満点! 楽しくって気持ちがウキウキするテーブルが勢ぞろいしました。



まずはこちらのテーブル①から。


Casual160610-GMMK


ビビッドな色をいっぱいとりそろえつつも、全体的にバランスが取れていて、

元気ながらもお洒落に仕上げた素敵なテーブルだと思います。

最後まで、色々な色を試し悩まれての、探究心の賜物です。




そしてこちらのテーブル②


Casual160610-KBMY



元気でカラフルなテーブルにも、優しげな雰囲気を加えたら、こんなふうに可愛らしく仕上りました。

白地に明るい色が映えていますよね。

お嬢さんお2人が喜ぶテーブルを!と、ナプキンを犬とウサギにしています。

細部へのこだわりが活きる、ママの愛情たっぷり♡のテーブルです。




こちらのテーブル③は・・・


Casual160610-UCKI


青ベースの中に、オレンジカラーがひときわ輝き、リゾート感たっぷり!!

カラフルさにもルールを作って、全体的に統一感のあるセンス光るテーブルです。

どんなテーマにも、自分の“らしさ”を活かすことは、とても素敵なことだと思います。



テーブル①とテーブル③は同じクロスですが、色の使い方で違った印象になりますよね。



最後に、こちらのテーブル④です。


Casual160610-SZMS


今回のテーマコンセプトをばっちりととらえた、元気で明るくて楽しい・・・

そして「賑やか」をとことんまで追求したテーブルです。

色遊びがたっぷり、素材もバラエティで、とにかく色々やってみたい!と挑戦されたテーブル。

こちらのテーブルに誘われて、今すぐ外に出てガーデンパーティーをしたくなりました。



お天気の良かった一日。

そしてカラフルで楽しいテーブルを作って、皆さんの気持ちもハイテンション♪

そうそう、レッスン後にいつも皆さんのテーブルのお写真をロゴ入りでお送りしているのですが、

そのお写真を携帯の待ち受けにしてくださっている方もおられて・・・。

わ~♡ とっても嬉しい!

私にとって、励みになります!



2016Casual10


レッスンの後の軽食タイムで、またもやおしゃべりに花が咲き(今回の大ぶりガーベラのごとく大きなお花♪)


皆さんのお陰で、今回もとても素敵なレッスンとなりました。


いらしてくださって、本当にありがとうございました!!







ブログ村のポチッと、良かったらよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村



こちらも♪



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村





●今日のお知らせ●


テーブルコーディネートのレッスンへお申し込みくださった方、

そして、お問い合わせくださった方、ありがとうございます!




6月26日(日)の週末イントロダクションレッスンは、現在、残席あとお一人様分となりました。




【週末 イントロダクション レッスン】

   6月26日(日) 4~6名様ほどでの開催を予定しております。(最少催行人数2名/最大催行人数6名)



ご興味を持っていただける方には、ぜひ下記の募集サイトをご覧になっていただけたら嬉しいです。
詳細をお知らせしています。

MixB イギリス ロンドン クラシファイド掲示板
http://www.mixb.jp/uk/les/les_detail_fs.php?id=9229



*先月末から【春夏テーブルレッスン 4回コース】(イントロダクションレッスンにご参加いただいた方に更にテーブルコーディネートを楽しんでいただくためのレッスン)が始まりました。そちらの様子も、随時ブログにてご報告させていただきます。
ぜひ、ご覧になってくださいね!! 


2016Casual7


テーブルコーディネート教室
テーブル セジョワイユ ~ Table C'est JOYeux ~